NEWS(2016年5月)

20160625_amitame

2016年5月25日(水)

ライブ

【Live情報】6月25日(土)は「AMI★TAME」が登場!

6月25日(土)のLiveは「AMI★TAME」が登場します。ご予約はお電話にて。

MORE
20160611_yumikana

2016年5月25日(水)

ライブ

【Live情報】6月11日(土)は「ゆみかな」が登場!

6月11日(土)のLiveは「ゆみかな」が登場します。ご予約はお電話にて。

MORE
IMG_20160524_164031

2016年5月24日(火)

お知らせ

ソフトクリームはじめました

段々と夏の陽気が近付いてきました。夏といえば「ソフトクリーム」です。PLUSUもソフトクリームはじめました! ミルクの風味たっぷりバニラと濃厚抹茶の二種類。

MORE
sat_lunch_eye

2016年5月20日(金)

お知らせ

土曜日限定ランチはじめました

土曜日限定ランチ始めます。平日ランチとは異なるメニューで営業。 しっかりめのランチからデザートまで、のんびり楽しめるようになりました。

MORE
Collage 2016-05-18 19_42_22

2016年5月18日(水)

お知らせ

Re:flection アクセサリー入荷!

カウンターにディスプレイされてます。 小さなアクセサリーに映り込んだ世界、思わずじ~っと見てしまいます…。 是非お手にとって見てくださいね!

MORE

2016年5月16日(月)

お知らせ

ランチタイムを延長します

この度、cafe/diningn PLUSでは、好評のランチ営業時間を15:00まで延長することにいたしました。

MORE
12987224_907062089402995_7750571705684185967_n

2016年5月15日(日)

お知らせ

先日出演したラジオ日本のブログに掲載されました!

先日出演したラジオ日本のブログに掲載されました!

MORE
13173788_802525386544487_8912259654447289688_n

2016年5月10日(火)

お知らせ

本日のランチのご紹介!

本日の日替わりランチは久しぶりに登場「プルコギチキン」でした。 ディナータイムにも人気があった一品が、ランチでご賞味いただけました。

MORE
13131602_1090575961007075_3351482373508328906_o

2016年5月9日(月)

ライブ

満月キャラバンvol.45開催決定!

満月キャラバンvol.45の開催が6月18日に決定しました。

MORE
20160506

2016年5月6日(金)

お知らせ

本日のランチのご紹介!

本日の日替わりランチは、「ミックスフライ」です。連休中は夏日になる日もあり、気温が上がってきましたね。 季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でもありますので、どうかご自愛くださいませ。

MORE
1 2